真っ昼間から無料お試しエステの勧誘に乗ってくる人妻は、欲求不満で簡単にカラダを許すって本当だった!! オイルエステマッサージでガン勃ちチ●ポを受け入れる! 3(愛乃なみ)

この作品のサンプルはページの一番下にあります!

お宝動画はこちら

憧れの女上司と 成宮いろは

僕は、上司の成宮さんと地方へ出張する事になりました。同僚にはそうでもないですが、成宮さんは僕にだけ凄く厳しくて、確かに僕がうっかりミスを繰り返すので仕方がないんですけど…なので、今回は怒られない様にしっかりせねばと思っていましたが、やっぱり成宮さんに怒られてしまいました。ただ、商談は上手くいき、大口の契約を取る事ができました。さて帰ろうとなったのですが、終電を逃し、仕方なく宿を探した結果、温泉宿の一部屋だけ確保できました。成宮さんは仕方が無いと言い、僕は成宮さんと同じ部屋に泊まる事になったんです。軽く飲みながら食事をしていると、酔ってきたのかいつもの厳しい表情が消え、僕はちょっとドキッとしてしまいました。当然の様に並べて敷いてある布団で先に横になっていた成宮さんを起こさぬ様静かに布団へ向かうと、成宮さんが僕の手を掴んできたんです。眼鏡を外し、上目遣いで、潤んだ眼差し、恥ずかしそうに僕に好きと言った唇、僕の為に厳しくしてくれていたと改めて気がついた。そして僕たちは無言で唇を重ねあった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ...


女房が鍋パで… 伊織涼子


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


婿に抱かれた義母 森下美緒


私みたいなおばさんが本当にいいの?初め...


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


竹内瞳(32) 真面目一筋に生きてきた...


娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 ...


久保今日子(43) 風薫る鎌倉で出会っ...


母姦中出し 息子に初めて中出しされた母...


女を忘れていたおばさんが、若いイケメン...


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


息子の嫁と義父 福山美佳


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


女房の痴漢願望が過激すぎて… 桧山えつ...


憧れの女上司とふたりで地方出張に行った...


成宮いろはでござひます 下巻8時間


上原千佳(32) 自然豊かな田舎町の小...



その他のアンテナ

優良オッパイ動画ダウンロード支援


巨乳ボディを持て余してる人妻さんは息子との近親相姦を断れませんw